
--.--.-- *--

日焼け。。。

2010.08.03 *Tue
らいよんちゃん

今年。
なぜか腕が黒い。。。
なんでやろ~!?って考えて、思いついた事

5月にベトナムとカンボジアに行きました
湿度90%以上の蒸し風呂状態
アネッサを塗るも、、、焼ける。。。

7月に毎年恒例ap bank fes
テンション上がりまくって、日焼け止めを塗り直す事を忘れ、、、
更に焼ける。。。

そして、日々の仕事。。。
チャリ。。。
ますます焼ける。。。

でもね、
昨日気付いてしまったんです
わたしの部屋、ベッドの横に窓があって、
日差しが入ってきて起きれるってゆう利点があるんやケド、
その日差しではないかと。。。
完璧に無防備なトキに、こんな仕打ち。
今年はもうしゃーないか
ボディー用の美白でいいのん知ってる人、教えてください~

最近の美味しかったもの
シャンプーハットのてつじがオープンしたつけ麺のお店。
宮田麺児 http://www.miyatamenji.com/
ベジタブルポタージュスープがなんともクセになりそうです
オススメ

あと、おみやげにもらった可愛いプリン
らいよんちゃん、可愛すぎる~
アリガトウ

みなさま、夏バテにはくれぐれもお気をつけて~!!
昨日はPL
今週末は淀川花火
でもでもその前に。。。
高校野球開幕で~すよ~

CATEGORY : 未分類

もしも犬なら

2010.07.05 *Mon
bull.jpg

もしも自分が犬だったら

こんなカンジやと思う

なんとも言われへん愛くるしさ

分かる人に分かってもらえれば、
それで十分
あとは自由気ままに、
食っちゃ寝します

もしも犬なら
CATEGORY : 未分類

やさしい空間

2010.07.05 *Mon
atable-1.jpg

今日は店のみんなでお休みをとって、
おにんぎょう作家のIRI IRIさんの個展に行ってきました~

場所は、ズット行きたかった京田辺にある
アターブルさん

Tちゃんが車を出してくれて、
京田辺までドライビン~

大阪から1時間チョイで到着したその場所は、
すごく居心地の良い、
あたたかな場所でした

IRI IRIさんの可愛いおにんぎょうを見て、
美味しいケーキをいただき、
あとはひたすらガールズトーク
女子のおしゃべりは尽きる事はなく。。。
気付けば、3時間以上経ってました

3人でお出掛け自体がなかなか出来ひん事やから、
すっごく楽しく、やさしい時間デシタ

Tちゃん、行き帰りの運転ありがとう
ぼちぼちペーパードライバーも卒業せねば
CATEGORY : 未分類

ざわざわ

2010.06.29 *Tue
P6290563.jpg

さっき、心斎橋に行って来ました

街はもう既に火曜日らしからぬざわつき
ユニフォームを着た人もチラホラ

そんな人たちを横目に、、
明日発売のBank Bandの3rdアルバム『沿志奏逢3』をGET~
トモダチが働いてるお肉屋さんで、オマケしてもらって、
美味しそうなお肉とお惣菜をGET~

今は部屋で桜井さんの美声に浸りながら、
今晩の熱くなるであろう試合の前の静けさを堪能してます

ゴハンの炊けるニオイが広がってきた
シンプルやけど、幸せを感じる瞬間の1つ
CATEGORY : 未分類

お祭りはまだまだ続く。。。

2010.06.25 *Fri
asayake.jpg


朝、夜?
3時に起きました
もちろんサッカーを観る為

実は私、大学のトキ、サッカーサークルのマネージャーをしてたんです
タッチの南ちゃんに憧れて...
どこかで間違えた気がするケド、気にしません

いやぁ、、楽しかった
正直、40%位諦めてただけに、今日の勝利は嬉しすぎるっ
大スキな遠藤のゴールと、勝利した後の中澤のハニカミ
朝っぱらからキュンキュンしてしまいました

4年に1度のお祭り
もうチョット、眠れない日が続きそうです

日本代表、ワールドカップ決勝トーナメント出場決定ほんとにおめでとう~

後半が始まってスグに、
空が明るくなってきて、
キレイな朝焼けが一瞬顔を出してくれた

あったかいキモチ
CATEGORY : 未分類

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © アオゾラニッキ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
