
--.--.-- *--

やさしい空間

2010.07.05 *Mon
atable-1.jpg

今日は店のみんなでお休みをとって、
おにんぎょう作家のIRI IRIさんの個展に行ってきました~

場所は、ズット行きたかった京田辺にある
アターブルさん

Tちゃんが車を出してくれて、
京田辺までドライビン~

大阪から1時間チョイで到着したその場所は、
すごく居心地の良い、
あたたかな場所でした

IRI IRIさんの可愛いおにんぎょうを見て、
美味しいケーキをいただき、
あとはひたすらガールズトーク
女子のおしゃべりは尽きる事はなく。。。
気付けば、3時間以上経ってました

3人でお出掛け自体がなかなか出来ひん事やから、
すっごく楽しく、やさしい時間デシタ

Tちゃん、行き帰りの運転ありがとう
ぼちぼちペーパードライバーも卒業せねば
CATEGORY : 未分類

COMMENT

いえいえ、とんでもない~
楽しいドライブでした。またぜひ。
2010/07/07(水) 00:16:17 | URL | timo #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © アオゾラニッキ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
