This Category : 未分類


--.--.-- *--

6/8 バースデー

2011.06.12 *Sun
太陽の塔

6月8日、29歳になりました☆
今年の誕生日は、ウレシイぐらいの晴れ!!
お休みを取って、美味しいゴハン食べて、
しあわせな時間を過ごしました。

お祝いしてくれたみなさま、
ほんとにありがとうございます~♪

今年は出来るだけ毎日
シャッターを切るように(仕事以外で)
楽しみます!!

こんな私を
これからも宜しくおねがいします☆☆
CATEGORY : 未分類

理想の。

2011.04.23 *Sat
たくさんの女の子の理想の女性像。
バービー。

5700.jpg


ちっちに教えてもらって
阿倍野近鉄で開催中の『バービー展』に行って来ました。
http://www.d-kintetsu.co.jp/store/abeno/promo/barbie/index.html

会場にはほんとにたくさんのバービーや
バービーを取り巻く仲間たちが!!
こんなストーリーがあったんや!とか、
ハイブランドの衣装がいっぱいっ☆

今でも可愛いハートって思える洋服が
60年代から作られてて、
ほんますごいなぁって思いました!!

いっぱいビックリがあったバービー展やけど、
中でも1番ビックリしたのは、
2004年のバレンタインに
ボーイフレンドのケンと破局してた事。。。
詳しくは、バービー展で♪

次に狙うは、
4月28日~美術館「えき」KYOTOで開催の
『ルパン三世展』
http://kyoto.wjr-isetan.co.jp/floorevent/index_7f.html#lupin

img_984321_21790204_1.jpg

あずの理想の男性像です♡
どんなルパンに出会えるか、、、
今から楽しみすぎる~!!!

今年のサクラは、
夙川と造幣局。
みんなが笑顔になれる魔法のお花☆

sakura2011-2.jpg
CATEGORY : 未分類

憧れの人に会いました。

2010.11.19 *Fri
1622456411_120.jpg

ズット雑誌で見ていた人。
大スキな『青』をプリントする人。
憧れるような写真を撮る人。

小倉優司さん。

出会いました。

こないだまでうちの店でやってた写真展の写真を、小倉さんのmogu cameraでプリントされていて、そのご縁で足を運んでくだいました。

思っていた以上に素敵な方やった。

写真は人柄を表すとよく言われるけど、
思い描いていた『小倉さん像』を
見事に裏切らずに
更に更に好きになってしまった。

魅力的。
きっと、小倉さん自身も、小倉さんの周りの人やモノたちも、
すごくあったかいんやろうなぁ。

彼にプリントしてもらえるように、
彼に自信を持ってみせれるように、
日々しっかりと被写体と向き合おう。

それで、
自分で納得出来るものが撮れた時、
絶対絶対mogu cameraでプリントしてもらおう。

http://www.hassel66.net/profile.html

※写真は、仕事中に出会ったきりん。
CATEGORY : 未分類

こんな時間まで。。。

2010.09.11 *Sat
ピクチャ 2

久々です。

さっき、シネマート心斎橋にて。
ミスチルの2週間限定の映画『Split The Difference』観てきました

朝、出勤前にチケットを買いに行き整理券をもらい、
ズット完売してたらしいパンフレットがちょうど入荷したので迷わず即ゲット!!!
ラッキーガール

そしてそして、仕事終わりに特等席で鑑賞
あっと言う間の115分。
彼らはいつまで私を虜にするんやろうか

音楽の素晴らしさ、偉大さ、影響力、
あらためて実感しました!

映画でテンション上がってしまって、
帰宅後こんな時間(夜中の3時デス。。。明日、仕事デス。。。)まで
去年のツアーのDVD鑑賞~
窓開けたまま、歌っちゃってます

そろそろ寝なければ!!!
近々、お盆のアメリカ旅行記アップしますので~
CATEGORY : 未分類

スマイル☆

2010.08.09 *Mon
スマイル花火

先週土曜日に、今年も麻弥カップルと一緒に
淀川花火大会に行ってきました~

去年はなぜかアズだけ普段着、、、ってゆう最悪な状況。。。
女子やのに、、
って事で、今回はそのリベンジ~
久々に浴衣着ました

いやぁ、やっぱ風流ッ
日本の夏っていいねぇ
CATEGORY : 未分類

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
Copyright © アオゾラニッキ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: ふるるか  ・・・ 
